2011年11月29日火曜日

撮影

11/16水曜日にマタニティフォトを撮りに行って来ました

プロに写真を撮ってもらうのは結婚式以来2回目です。
初めてのスタジオ撮影なので、どんなんだろうとドキドキワクワク。お腹の出ているのが分かりやすいワンピースを着たりチューブトップやキャミソール、上半身裸のセミヌードなど服装は人によって違いますが、スタッフは全員女性なので安心して撮ってもらえます。

私は、普段のワンピース姿とセミヌードで撮ってもらいました
ここのスタジオはもともとベビーやキッズのフォトスタジオ専門だったので、カメラマン(女性)は陽気でのせるのが上手く、私も最初から緊張する事なく撮ってもらえました。
50分程の撮影でしたが100カットくらい撮ってもらえました。


今日、写真のインデックスが先に届きました。これから、大きく伸ばしてもらうベストショットを選びます。
キレイに撮ってもらうのって楽しい(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿