2013年4月4日木曜日

2013年お花見

去年はまだ寝返りができなかった娘をベビーカーに乗せ桜の咲く公園を歩いただけだったけど、今年はママ友達とお弁当を持ってお花見をしました。




最初、花見をする予定だった日は朝から雨で中止。後日リベンジをした日は、とても暖かくいいお天気で花見日和でした。
各自のお弁当にお菓子やビール、ワインも持ち寄りみんなで楽しくお花見のスタートです。子供達も靴を履きあちこち歩き回りお腹を空かせて離乳食、食後にはおやつを食べ嬉しそうでした。
食後も子供達は疲れることを知らず、またあちこち歩き回り帰る頃にはママがヘトヘトになっていました。
それでも桜が咲く良い気候の中、皆で集まって楽しい時を過ごせて良かったです。




-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿