2011年12月13日火曜日

大イベント!

とうとうこの日が来ました!

12/12月曜日、
午前5:30 40週0日の予定日ピッタリで
無事に女の子を出産しました☆

出産前は、診察で赤ちゃんは小さいと言われ続けていたんですが、いざ出産してみると3028gの普通サイズまで成長していました。

予定日が近くなっても、産まれそうな気配が無くて本当にいつ産まれてきてくれるのかな~とソワソワしていたら、突然来ました!
予定日になった12/12午前2時に破水、病院へ行き入院になったものの陣痛は無いので旦那は一旦帰宅。 午前4時に陣痛開始したのですが既に間隔が短く、午前5時30分には出産しました。
初産なのに3時間半の超スピード出産で、助産師さんもびっくり☆ 旦那も間に合わず立会いはできませんでしたが、産まれたばかりの我が子を一番に抱いてもらえることができました。

今日からは、さっそく母子同室なので育児開始です。 大変ですが、頑張ります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿