2011年12月31日土曜日

2011年

今日は大晦日、2011年も残りわずかとなってしまいました。

今年は、思い返せば妊娠→流産→再び妊娠→出産ととても大変な一年でした。
その中で、初めて行った職業訓練校や妊娠がきっかけで出会ったママ友とたくさんの素敵な人との出会いもありました。
2人で行く最後の旅行で初めて石垣島に連れて行ってもらい美味しい食べ物と楽しい人達、きれいな海に癒されました。

今は娘が産まれ育児で1日があっという間に過ぎていきます。
毎日が眠く育児は本当に大変だと言う事を痛感しましたが、娘の顔を見るだけで癒されます。

家の事は全く何もしていなくて迷惑をかけっぱなしですが、ゆっくり家族とともに楽しくやっていきたいと思います。

2011年、読んでいただきありがとうございました。
2012年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿